ベビーマッサージ

リトミック 神戸 ベビーマッサージ

ベビーマッサージって?

リトミック 神戸 ベビーマッサージ

小さい頃、痛いところにママの手が触れると痛いのが飛んで行っちゃった!
なんてことありませんでしたか?

こどもにとってママの手は魔法の手♪

ベビーマッサージをすると赤ちゃんはママの手のぬくもりを感じて、ママの優しいお顔を見て
声を聞いてとっても嬉しくなっちゃいます☆

そして、ママはそんな赤ちゃんのうれしそうなお顔を見て、赤ちゃんに触れることで
もっともっとうれしくて、キュンってなっちゃうんです☆

ベビーマッサージは肌と肌とが触れ合うママと赤ちゃんのコミュニケーションなのですよ〜!!

そんな素敵なベビーマッサージをたくさんのママと赤ちゃんにお伝えしたいと思っています。

ベビーマッサージはベビーちゃんだけでなくキッズさんにもおすすめです☆


ベビーマッサージの効果

リトミック 神戸 ベビーマッサージ

■ 赤ちゃんの体と心の発達を促します

■ 肌を刺激することで免疫力が高まります

■ リラックスすることでよく眠れるようになります

■ おなかの調子を整えます

■ ママの心が落ち着きます

■ ママの体の調子を整えます

などなど、効果がたーくさんあります!!


ベビーマッサージしてあげられない時

■ 予防接種後24時間以内。

■ 発熱、嘔吐、下痢など体力の低下しているとき

■ 皮膚に発疹ができたり、炎症を起こしている時

■ ウィルス性疾患(水疱瘡、はしかなど)の症状がみられる時


レッスンのご案内

■お試しレッスン

1回2500円
(オイル、防水シート込)

ベビーマッサージってどんなレッスンなの?と思われる方、
1回ずつの完結レッスンを希望される方向けのレッスンです。 cafe timeつき


■しっかりレッスン

3回6500円
(オイル、防水シート込) 

3回のレッスンで全身のマッサージを覚えることができます。 cafe timeつき 


■にこにこクラス

1回1500円 (オイル、防水シート込) 

2ヶ月の赤ちゃん〜キッズさん向け
みんなで楽しくベビーマッサージ♪ 毎月、おすすめ効果をセレクトしてお伝えします。
ベビマの後は、みんなでわいわいプチ交流会です♪


■プレママレッスン

1回2000円 

お人形を使ってベビーマッサージをお伝えします。cafe time つき


■復習レッスン

1回1800円 (オイル、防水シート込)

しっかりレッスン3回を修了された方向け。 cafe time つき



リトミック 神戸

毎日、育児も家事もがんばっているママたちへ。
ご自分へのご褒美に癒しのメニューはいかがですか?
日々の疲労を和らげたり、血液やリンパの流れをよくし、体の調子を整えます。

ベビーマッサージレッスンのあとのオプションメニューとして。
また、癒しのメニューのみでも施術させていただきます。 ご相談ください。

ハンドトリートメント/プチリフレソロジーはこちら










マタニティケア 神戸 リトミック☆ママとベビーのお教室&スクールnico-pa | ママとベビーのお教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

