プレママ、マタニティさん向け

リトミック 神戸

nico-paではプレママさん向けのレッスンも開催しています。

レッスンのあとにはハーブティを飲みながら楽しくおしゃべり。
産科で働いていた看護師の経験や育児中のセラピストのおもしろ話やちょっとためになるお話も聞けるかも?


■ベビーマッサージ プレママレッスン

1回2000円(手順シート込)

赤ちゃんが生まれてきたらすぐにベビーマッサージしてあげたい!
赤ちゃんが生まれてからだと、お出かけするのが心配、ちょっと興味があるわ〜 などなど。

お人形を使って、赤ちゃんが喜ぶマッサージをお伝えします♪ café time つき


■マタニティリトミック

4800円(4回分)

お腹の赤ちゃんは4カ月頃から心地よさを感じ、6カ月頃には耳が聞こえるようになります。
ママが妊娠中から聞こえてくる音やリズムを感じることで赤ちゃんにも「音楽は心地よい」と
感じる心が芽生え、情緒が安定します。

ライアーという楽器を使い、ママから赤ちゃんへの初めてのプレゼント。
全4回のレッスンです。『世界にひとつだけの子もり唄』をつくります♪
完成した子守唄は楽譜にしてお渡しします。

ママさん向けの絵本の時間もありますよ。 4回終了後も参加頂けます♪1回1200円。










マタニティケア 神戸 リトミック☆ママとベビーのお教室&スクールnico-pa | ママとベビーのお教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

